GENTEN

エントリーはこちら

BLOG

2020.06.15 フリーランサー
ルールがないことがルール?当社ならではの新しい働き方☆

働いている人はどうやって働いているのか。
簡単にご紹介できればと思います!

「ルールがないことがルール」これにつきます!
もちろん、モラル上のルールなどは若干ありますが、
基本は、好きな時間帯に、好きな仲間(もちろん1人でも大丈夫)と、好きな場所で、
好きなようにやってください!
もちろん、それでは不安という方にも、色々な支援ができる環境を用意しています。
また、ご登録頂いている方の中に「副業」の方も多く存在しています。

アルバイトなどのキャッチコピーでは「空いている時間にお小遣い稼ぎ♪」
みたいなのが主流ですが、
副業といっても、案件が大きければ空いている時間の1案件のみで
「数十万円から数百万円」稼ぐことも可能です。

それは、アポイントだけでも粗利の20%報酬としてお支払いしているからです。
実際に、個人でアポイントから納品/フォローまで完結できる案件であれば
最低でも70%の報酬をお渡ししています。

まだ、商材に自信がなくてというものであれば、各業界のスペシャリストか同行することも
可能です。その場合は、報酬が50%になりますが、それでも、その後自己完結できるようになれば70%以上の報酬に変更することも可能です。

また、オフィスも構えてえおりますので、
・電話機の使用
・コピー機の使用
・デスクの使用
・飲料水の利用
・打合せスペースの利用
など、同業種の方や異業種の方との情報交換や仕事スペースとして
是非、ご利用下さい!

上記のような働き方が可能な環境を作ろうと思ったのも、
最初は「働き方革命」という考えに感銘を受けたからでした。

しかし、現実は以前と大差なかったり、時間は短くなっても給与が減ってしまったりと
問題が多発しています。だからこそ、当社では、「働き方改革」ではなく、「稼ぎ方改革」を心がけています。つまり、1秒に稼げる金額の質を高めること。

そのために、「お客様に提供できる価値の最大化」や「商品ラインナップの充実」、
「一人一人が働きやすく営業しやすい環境の提供」を行うための環境提供をしています。

▪エントリーはこちら♪
https://genten-group.co.jp/entry/

▪HPはこちら♪
https://genten-group.co.jp/

ご質問だけでも構いませんし、オフィス見学の希望や登録もこちらから可能です!